魚夢箱 『トトユメバコ』

お散歩カメラと たまにフライフィッシングの写真です。

星空と桜

2024-05-17 06:00:00 | ナイト撮影

 

春の夜半過ぎ

 

満員かと思いきや

 

オッサンと知らない男性と2人きり

 

やっほぃ~好きな場所に三脚が立てれるぞ

 

 

 

 

 

 

風は出てたかが ギリギリって感じでした

 

 

旗と桜の一部はやはり流れちゃってます(~_~;)

 

 

コレで今年の桜撮影は終わりとなりました。

 

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 近所の散り桜 | トップ | 紫色に包まれる夜 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (雅)
2024-05-26 17:50:01
こんばんは!

花筏も星の軌跡も、グルグルってなんでこんなに惹かれるのでしょ。
肉眼では見えない光景だからかしら。
この1枚撮れただけでも、桜の撮影を終わりに出来そうです、私なら。
ライブコンポジですか?
1枚のSSを何秒くらいにされてますか?
雅さんへ (管理人)
2024-05-27 18:43:22
風が無く雲も出てなかったので 何とか写せたって
感じです(^^

ライプコンポジットは便利なんですけど 光が入ると努力が水の泡となってしまうので 現在は使ってません。

1枚30秒で撮ってます。

コメントを投稿