シグルってるかぁ~ぃ!?

シール道はシグルイ(に限る)なり

シグルイシール製作委員会 【第三回】

2008-04-25 16:12:01 | シグルイシール製作委員会
(海ガメの卵を)ざくざくざくっ…

第三回は、いよいよ印刷です。

印刷するのは、いわゆるシールシートという用紙で、シールになってる用紙ですね。
ごん、今同じ事言った?(笑

そんなわけでハンズに行きましてシールシート買ってまいりました。
別にハンズ行かなくてもぃぃんですけど、キャベツのふわふわ千切りがプロ並みにできるという、キャベツピーラー(大)も一緒に見てきたかったから。

っていうか、キャベツピーラーの方にモチベーションの75%もってかれていってました。。みたいな(笑

で、写真がそのシールシートです。

よぉし!
印刷でござるー!

最新の画像もっと見る