Was looking at the Summer

二十歳を皮切りに再びブログを始めた福島県から埼玉へ移り住んだ若僧の綴文

ちょっと弾が弱い

2016年12月24日 | 雑記
もにょにょ




今日は12月24日。
そう、クリスマスイブですね。



って言っても特に珍しい事というか、クリスマスだから何か特別なことをやった訳でもないので俺からしたら普通の土曜日でしたね。



まぁ強いて言うなら、今住んでる寮で部屋替えがあるので、今日は朝起きてからずっと引っ越し作業をしていた感じですかね。
実際今この記事書いてるのは午後9時20分ぐらいなので、午前から始めた引っ越し作業も9割以上かたが付いたので明日の午前とかには完全に終了してると思いますね。



それと同時に、インターネットの回線工事もしなけらばならなく、これが終わるのが来年の10日あたりなので、明日引っ越しが完全に終わったらネットが使えなくなるんですよね。



だからおのずと明日の更新が今年最後の更新になりそうです。


実家にパソコンあったんですが、何か今年の春ぐらいに壊れたっぽくて使えないんで、実家にいる間もブログ更新ができなくなってしまいました。




だから半月ぐらいかな?



ちょっと、というかなんか半月も更新ができないのは結構酷に感じます。



って言ってもそんなに閲覧してくれる人いないから困る人なんていないだろうけどね。






あ、そうそう、今日クリスマスだけど何もしてないって言ったけど、今日の晩飯は先週のスイーツ食べ放題の時のメンバーと一緒にココイチに行ってきました!

今日はシーフード三昧カレー(400グラム)を食しましたよ








クリスマスといえばチキンっていう人多いかもしれませんが、今日はあえてシーフードをチョイス。
それにしてもうまかったな。


多分年明けてまた友人と会った時は地元のココイチ行くんだろうなぁ。



________________________________________________________



さてー、今日は前述の通りクリスマスということなので、クリスマスっぽい事載せます。


期間限定で収録されている、「ジングルベル第765番」の動画を置いときます。









でも実際この動画撮ったのは去年なんですよね。
去年ブログに載せようかと思ったのですが、なんだかんだで載せないまま早1年。

今日を逃したらまた1年後になってしまうので、ちゃんと今日載せることができて1人で勝手にホッとしてます...





コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。