新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

11月30日(水) 長岡 まちなかキャンパスにて、「スポーツバイク」の講座を開催します!! (^o^)

2016年11月16日 | レース・イベント情報

本日は、11月30日(水)に開催させていただきます、

「 スポーツバイク講座 」 のお知らせをアップしていきます〜。

 

 

題名 :「 自転車なんだよ人生は。 」  

講師 : サイクルワークスフィンズ  遠藤 健太

日時 : 11月30日(水) 19:00〜20:30 まで

受講料 : 500円 (ワンドリンク付き)

定員 : 20名

 

受付はこちらのHPからどうぞ ↓ ↓

http://www.machicam.jp/course/2016/cafe15-04.html

 

 

「 某漫画で一気に注目を浴びたサイクリング。

自分の足で漕ぐペダルで着実に進むことのできる自転車は、クルマとは違った爽快感があります。

そして競技になると、9人で協力して1人を勝たせるという協力プレーが必要になります。

一粒で二度おいしいこのスポーツの魅力を紹介してもらいましょう。」




ということで、先生をやらせていただきます m(_ _)m



講座自体は、スポーツバイクを持っていない方でも参加できるような初心者向けの内容から

本格的なロードレースの具体的なお話まで、初心者からベテランさんまでわかりやすいように

お話させていただきますので、初めての方でもお気軽にご参加のほうよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

ロードバイク、マウンテンバイク、クロスバイクなど・・・ スポーツバイクは非常に身体に良い乗り物です。

一年で30kgほど痩せた方もいらっしゃいます・・・笑

 

 

そして、一番の魅力は ・・・ 「 仲間がたくさんできること 」。

 

 

「 自転車を始めて、共通の趣味ができ、仲間が増えて、色んな場所へ仲間と出かけ・・・ たまには一緒に飲む。 」

 

 

自転車を始めて ・・・ 沢山の仲間を作り、たくさん乗って、たくさん食べて、

たまには飲んで、たくさんの笑顔を作って、良い思い出を作りましょう!!  \(^o^)/

 

 

詳しくは、まちなかキャンパス長岡のHPまで。

皆様のご来場、お待ちしております〜☆

 

 

http://www.machicam.jp/course/2016/cafe15-04.html

 

 

 

ではでは・・・また夕方アップします〜 (^o^)