新潟・長岡の自転車店 「フィンズ」 ~Fin’sのなにしてが~?~パート2。 

新潟・長岡にあるロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

クロスカントリー IN 前橋 に参加してきました!! 驚きの入賞ラッシュが~~ \(◎o◎)/!

2014年12月07日 | レース・イベント情報

この土日は、大雪が降った新潟県を脱出して、群馬県前橋のMTBイベントへ参加してきました!!

 

参加メンバーは、いつものMTBメンバー14名・・・笑

 

当店のメンバーは、ロードもMTBもどちらも乗っている方ばかりで

王滝をメインに、初心者でも優しいMTBイベントへ参戦しています。

 

 

↑ 数名いないよね・・。まぁ、いいや・・笑

 

元々、このレースは、マウンテンバイクと言う競技を知ってもらうために

初心者から上級者の方まで楽しめるイベント作りが、コンセプトとなっています。

 

なので・・・数日前に購入したばかりの方も、緊急参戦・・・笑

 

チームで、ペア・トリオだったら、初めての方も参加しやすいと思います。

 

今回はこんな感じで参戦です。

ソロ男子 ・・・ 5名

男子ペア ・・・ 2チーム

男女ペア ・・・ 1チーム

トリオ ・・・ 1チーム

 

コースはほぼ平坦がメインで、ところどころにBMXのテクニカルなセクションがあったりして

楽しいコースセッティングでした。

 

 

司会は、牛さん(むつみさん)。

 

よーいどん。

 

 

みんな楽しく2時間耐久を楽しんだようです。

 

↓ ゴール後。

 

 

 

で・・・昨日も書きましたが・・・・スゴイリザルトが!!!! \(◎o◎)/!

 

 

 

 

 

男女ペア 2位 !! 「 王子 & 姫 」 !!

 

 

男子ペア 

2位 ・・・ チーム鉄鋼 !!!!

3位 ・・・ うっちー&西澤さん !!!!

 

 

 

奇跡の3位。 チームシャチ !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

前日、飲みすぎ&食べすぎで、少しぽっちゃりしていますが

数日したらホッソリしますので、ご心配なく・・・笑

 

 

 

すんません・・・・ソロは、自分が4位と言う、取ってはいけないリザルトでした(ToT)/~~~

さーせん。。。

 

みんな、声がかれるまで応援してくれて、ホントありがとうございました。

 

 

ゴールした時は、みんなでお出迎え(^。^)

みんな本当にがんばりました~!!

 

 

ゴール後、ハイチーズ!!

今日のイケメンポジションは・・・姫でした ・・・笑

お疲れさまでした~。

 

 

大会ご協賛各社 ↑ 

 

 

このイベントは、始めたばかりの方でも気軽に参加できる良いイベントでした。

来年もやる方向で考えているということなので、これから始めようと思っている方も

ぜひ一緒に参戦しましょう~(^^)/

 

大会関係者の皆様、ご協賛メーカーの皆様、ありがとうございました!!!

また来年も参加させていただきます~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

 

ではでは、また夕方にアップします!!!