新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

長岡CC、感謝です。 & 長岡CC後のイベントは・・・?

2014-07-07 | イベント・レース

参加者総人数 930名、ボランティアスタッフをすべて含めると1300名ほどの

越後長岡チャレンジサイクリング 2014 が無事に終了させていただきました。

 

多くの皆様からご参加いただきまして、本当にありがとうございました。

 

今回、色々と反省しなければいけない部分が多く、

参加いただきました皆様にはご迷惑をお掛けした部分があったかと思います。

 

来年、この反省点を改善させ、よりご満足いただけるイベントへと成長させていきたいと思っております。

 

ご参加いただきました皆様、ご協賛をいただきました皆様、いろんなところでボランティアをしていただきました皆様、

このイベントにご参加、ご協力をいただきました皆様、全てに感謝を申し上げたいと思います。

 

本当にありがとうございました!!

 

 

コースセッター 遠藤 健太

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

さて、長岡CC後のイベントとして、こんなイベントがあります。

 

毎年、8月14日に開催しております 「 日本海間瀬サーキット 4時間耐久レース 」。

サーキット場といっても、自転車での4時間耐久イベントです。

 

仲間内でのご参加なんていかがでしょうか?

 

エントリー用紙は、当店にあります。

エントリー締め切りは、7月20日までとなっておりますのでお早めによろしくお願い致します。

 

 

 

 

最後に、ここ最近人気急上昇中のサドル。

セラSMP の人気サドル 「 ダイナミック 」 と 「 ドラコン 」 が入荷してきました。

 

試乗用のサドルも準備しておりますので、ぜひお尻が痛い方は、試乗用をお試しを。

 

 

ではでは、また夕方アップします。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご苦労様でした (青木)
2014-07-07 12:20:23
運営スタッフの皆さん&ボランティアの皆さん大変ご苦労様でした。
今回は参加せずにラーメンショップさんの入った所で応援させていただきました。
来年は参加しますので宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。