新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

女性用 初めてのビンディングシューズ。 & 「 INTRO 」 限定グローブ入荷!!

2014-03-24 | アパレル

今日は月曜日ですが、なぜか荷物が届いていました・・・^_^;

お休み中に発送していただいたのかな・・?

 

今日は、「 入手困難な 」 人気の商品を2つご紹介します。

 

まずはこちらです。

 

 

簡単着脱で、初めての方でも安心のシマノ クリッカーシリーズ。

ず~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと、入荷を待っていました・・・。

( 「 在庫ないの??? 」 と何度言われたことか・・・。 )

 

そんな人気シューズですが、このシューズは特に人気の女性モデルです。

 

「 SH-CW40 」 ¥8400(税込) です。

 

今回、たくさん入荷してきました~~~~ヽ(^。^)ノ

 

 

人気の理由は、女性の力でも簡単に外せること。

そして、普段着でもOKなのでクロスバイクの方や、初めてのロードシューズをお探しの方にも人気があります。

 

22・5 ~ 24・5cmまでのサイズがそろっております。

すぐに無くなってしまいそうな感じですが、ぜひお早目のご検討を宜しくお願い致します<m(__)m>

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

続きまして、こちらも昨年すぐに完売しちゃいました人気のグローブ。

 

魂のこもったグローブ専門メーカー 「 INTRO 」 の

「 ソルジャー2 」 ¥4725(税込) が入荷してきました!!!!

 

 

ちなみに、ピンクは全国で200双、ライトブルーは120双の限定カラーです。

定番のホワイト、ブラックと一緒に店頭に並べておりますので、ぜひご注目ください<m(__)m>

 

http://craftmans-wharf.com/productssoldier

 

非常にフィット感も良く、最高のグローブだと思います。

お試しを~!!

 

 

ではでは、今日は以上です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。