新潟・長岡の自転車店 「 フィンズ 」。 ~ Fin’sのなにしてが~? ~

ロードバイク、クロスバイク、マウンテンバイクなどのスポーツバイクの専門店、フィンズです!!フェイスブックもやってます~。

フレーム保護シート BBB クリアスキン&ケーブルラップ。

2010-02-12 | NEWパーツ
今朝から自分のロードの
オーバーホールを始めました。

12月に乗ってから、ただ軽く拭いただけで
何にもしなかったので汚れまみれです・・。
今年もお世話になる大事な自転車ですから
ここでピッカピカに磨き上げようと思っています!!
そしたら、自転車も応えてくれることでしょう(笑)

でもって・・・・
オーバーホール関連の話ですが・・
お店の「オーバーホール」を
今週末で受付終了いたします。

もし今週末までに持って来れないけど
オーバーホールをしたい方は、電話でも
メールでもいいのでご連絡お待ちしております。



写真・・・BBB クリアスキン  
     フレームをよく見ると、ワイヤーの擦れた跡などで
     塗装がはがれている場所があります。
     そんな塗装のはがれを防止するクリアテープが
     この商品になります。
     クリアとカーボンの2種類。フレームのカラーによって
     選択してみてください。
     写真中央は、ワイヤーに直接巻くタイプのケーブルラップです。
     春の乗り出しまでに自転車をきれいにしましょう!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (☆の)
2010-02-12 11:40:10
以前クリアスキンを使用していましたが剥ぐ時何も考えずに剥いだらクリア面まで持っていかれました(泣
剥ぐ時は熱してから剥ぐべきでした。
こんなバカは私くらいだと思いますがご注意を。

あとケーブルラップは黒以外のは出て無いでしょうか。白系のがあると嬉しいなぁと。
返信する
☆のさんへ (STAFF KNT)
2010-02-12 16:47:23
お世話になっております。
保護テープって意外と強いですよね・・。
剥ぐ時にはドライヤーで温めてから少しづつ
って感じがいいですね・・。

ケーブルラップは、現在の在庫は黒しかありませんが、
ホワイトもあります。
店におきますので、次に注文があるときに一緒に頼んでおきますね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。