空風

詩&小説や日常生活を書いたりしています。
只今短詩に挑戦中。
目標:一日一更新。

11月14日(日)のつぶやき

2010年11月15日 02時19分25秒 | Weblog
00:26 from web (Re: @aya0239
@aya0239 おやすみなさいませ!
00:26 from web (Re: @cherio117
@cherio117 おやすみなさいませー
00:26 from web
肩のこりが尋常じゃないw寝るしかないな・・・おやすみなさい!
10:34 from web
おはようございます。朝からボマスTLに目が潤む。 い、いいもん!通販で買うから・・・
11:45 from web
麦?がPA辺りうろついてもない件 #torinesia
15:12 from web
プレドニンの苦さは異常。その上「副作用のデパート」なんて言われてるんだから、そろそろ代わりになる薬出てくれないかなあ
15:14 from web
個人差ではあるけど、薬が減るから副作用も減るなんてことはなくて別の副作用が出てくることも分かってきた。私の場合、髪が抜けます^^^^^^^^^^
15:38 from web
トリ=可愛い そして ネウロは(本性)鳥頭 つまり ネウロ=可愛い が成立するはずなんですが如何でしょうかおや二階から誰かが来
15:49 from web (Re: @hane_koba
@hane_koba おかえりなさいませー
15:53 from web
ウォ、ウォークマン・・・じゃ、ないんですか・・・?
20:07 from Keitai Web
ルイージマンション攻略したぞー!Aランク余裕でした^^
20:09 from Keitai Web
さてミクさんを働かせるか
21:15 from Keitai Mail
バレー興奮するね!
21:16 from Keitai Mail
日本勝ったああああ
21:17 from Keitai Mail
(^o^三^o^)パネェまじパネェ
by getukuu on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿