(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

コトブキヤ 1/8 "Fate/staynight"セイバー 

2004-03-22 14:04:02 | フィギュアのレビュー
今更ですがコトブキヤのPVC完成品セイバーレビューです。
某ノ○家で予約しておいたのですが、分納くらってようやく3月にゲット。
原作ファンから見ても文句のない出来栄えだと思います。
ちょっと画像が重いのですが、gooブログだと個別的に「続きを読む」という設定ができないっぽいのですいません。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

コトブキヤのアイプリントの美しさは相変わらず。アホ毛もバッチリ。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

剣の紋様が大変綺麗。とてもじゃないけど自分では無理。

Image Hosted by ImageShack.us

このレベルの完成品を3000円ちょっとで買えるのは凄いと思います。
まーよく言われてますがポージングがおとなし過ぎるのが勿体無いかな。

最新の画像もっと見る