(・∀・)イイ・フィギュアニュース

フィギュアに関するニュースサイト兼レビューサイトのようなものを目指してます。

コトブキヤ 木ノ下貴子水着Ver レビュー

2003-03-27 16:09:53 | フィギュアのレビュー
コトブキヤから発売された木ノ下貴子水着VerのPVC完成品です。
かなり大きいですが、デキが素晴らしい。
最近のコトブキヤ商品の中では一番かもしれません。
なんつーか色々エロい感じです。

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

Image Hosted by ImageShack.us

貴子さん可愛いよ可愛いよ貴子さん。
というわけでお勧めの逸品です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2005-03-29 02:16:11
秋葉原のソフマップ本店?に土曜日の時点では在庫ありましたよ。

2割引で5000切ってたので結構いい買い物をした気になりました

返信する
Unknown (管理人)
2005-03-29 11:52:58
アキバの祖父はいつも入荷が他の店とズレてますよね。おかげで穴場になってるみたいです。新宿は全滅してましたな~。2割引羨ましいです。でもホントいいフィギュアですね。
返信する