人生幾何譬如朝露

思いつくままテキトーに。。。

第212回toto予想

2006-04-28 23:53:01 | toto予想
思いつくまま、何でもやるこのブログではtoto予想もやります。
遥か昔、totoが3等まであった時代に2700円ばかしを1度しか当てたことしかない人間が、1点買いでtotoを予想します。

01:アントラーズ対アビスパ → 過去の対戦成績はアントラーズの14勝3分0敗と圧倒的に鹿島有利です。なので「1」
02:レッズ対アルディージャ → 対戦成績はレッズの6勝2敗。
 ポンテ、藤本とお互いに中盤の主力を出場停止で欠くも伸二に復活の気配のある浦和有利とみて「1」
totoゴールは「2」対「1」と予想
03:マリノス対サンフレッチェ → 調子の出ないマリノスとナビスコ予選で後半に3点とるという試合をした広島との試合。
 過去2年間の対戦成績はマリノスの3勝1分で、4/26のナビスコで勝ってはいますが今回は引き分けとみて「0」
04:セレッソ対サンガ → 過去の対戦成績はセレッソの8勝4敗。最近の3戦は3分けと3敗
 そろそろ、セレッソが勝ちそうな気がするので「1」
05:トリニータ対ジェフ → 過去の対戦成績はトリニータの0勝3分9敗。相性からも「2」で。
 totoゴールは「1」対「3」で
06:フロンターレ対エスパルス → 過去の対戦成績はフロンターレの0勝1分4敗も最近の戦績はフロンターレのほうがよいので「1」
 totoゴールは「3」対「0」
07:FC東京対グランパス → 過去の対戦成績は圧倒的にグランパス。3連敗中で出口のみえないFC東京との対戦。
 監督がベンチ入り禁止も「2」で
08:ジュビロ対ヴァンフォーレ → ジュビロは鈴木秀人、甲府はビジュが出場停止。
 ジュビロは山本監督になってからこういう試合を勝ちきれないという印象があり、前回対戦と同様に「0」で
09:アルビレックス対ガンバ → 最近3試合2勝1敗のアルビと前回ACLに負けたガンバの対戦。
 ACL疲れが気になりますが、自力の差があるように感じるので「2」で
10:ベガルタ対ホーリーホック → 最近負けていない両チームですが、
 過去の戦績(ベガルタの12勝4分)から「1」
11:レイソル対ヴォルティス → 巷で噂の「負けないよの呪縛」から逃れた柏がディエゴの復帰という好材料もあり、有利とみて「1」
12:横浜FC対ベルマーレ → 昨年のホーム最終戦の借りを返せ!!(ちなみに僕は横浜FCサポです)
 簡単に失点しない守備陣の踏ん張りもあり、僅少得点の試合になると見ました。エースの城も復帰しますし、
 ここは勝たないと今後のリーグ戦に影響があるような気がします。なので「1」で
 ※去年はどれだけ、横浜FCの勝ちにマークして泣きをみてきたことか… 主観丸出しです。。。
13:サガン対モンテディオ → 対戦成績はモンテディオが有利ですが、
 前節きっちり勝った鳥栖に対しみちのくダービーで完敗を喫した山形。
 ここは、鳥栖の勝ちとみて「1」で。

いつも、半分もあたらないのでこの予想をご覧になられた方がいらっしゃるのであれば
この予想を参考にしないで買えばきっと当ります(笑)

まあ、いないとは思いますがこの予想を参考にtotoをお買いになられる方がいた場合に外れたからといって責任はとりません。

明日は、4/8以来の三ツ沢に参戦予定です。晴れるといいなぁ。。。


最新の画像もっと見る