ぶたのひとりごと

身の回りで起こったどーでもよいことを書いちゃう日記です。

帰ってきたぜぃ!

2006-03-19 23:11:13 | Weblog
久々に家主登場!
友人宅にしばらく寄生していたkenkenです!

寄生していました…
愛しのMyパソコンに触れるのも久しぶり

まぁ…寄生していた理由というのは簡単ですよ。
バイト先に近いから~
…ま、ダルダルな毎日ですよ。

今日はボクとしたことが部活をサボりました。
最近の部活の雰囲気がダラダラしすぎて
やる気になってる自分がバカみたいに思えるのです。
…はぁ~…いつになったら先輩方はやる気を出してくれるのだろう…。

明日もサボりたい…だけど明日は別の人がサボる日ww
明日はちゃんと行こうと心に決めたkenkenでした

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (love-jack)
2006-03-21 20:31:59
周囲に流されないようにね!
返信する
確かに都会は・・・ (MEGU)
2006-03-22 11:23:02
怖いーっ

怯えましたよ・・・

コメントありがとうね?
返信する