中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

逆転勝利

2006-09-20 22:23:27 | 野球
外野スタンドは、大興奮!

そして、今
なんとか、12時前に戻ってきました。

苦しい試合展開でしたね。課題も多いです。
重苦しい雰囲気で、ご存知の方もいると思いますが
グランドにメガホンを投げたドラファンが、外に連れ出されました。
点差があって、みんなの神経もそちらの方に集中してしまうことが
悲しかったです。

毎日言っていますが、ヒットは出ているのにタイムリーが出ない。
打者は少しずつ、上向いているように見えますが、
9回満塁、1点差の森野の打席で
「いいから当たっちゃえ(死球)・・・」なんて言葉も
飛び出していました。

先発投手の駒不足。
昨日に引き続き、岡本は大丈夫なんだろうか。
岡本がコールされると、スタンドがざわつきますよね・・・。
信頼回復は、大変です。
同じく、デニーもどんなものなのでしょう。
中里は、勝利投手にはなりましたが、まだ制球が定まらないし。

そうそう、昨日の「よい人さん」にまた会う?ことが出来ました。
昨日、「私は明日もこのあたりの席にいますよ」というよい人さんの言葉と
私の、「○○列ですがもう少しセンターよりになります」という言葉で
お互いに、探していたみたい。
メガホンで、「やったねぇ~」みたいな感じで合図だけしました(笑)
次は、神宮で探さないと・・・???


ブログランキング・にほんブログ村へ



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大興奮!! (小牧のフジさん)
2006-09-20 23:45:46
こんばんは。ヤッタ!ヤッタ!

いい試合でしたね。

優勝するときには、こんな試合あるんですよね。

疲れました・・・・ (チャコリン)
2006-09-20 23:54:20
いや~重苦しい試合でした。

9時50分になってこんな展開。

今までの静かなスタンドが突然・・・。



たぶん明日は、声が出ないと思います(笑)
はじめまして。 (ごえもん)
2006-09-21 00:24:57
テレビ観てましたが関東のドラファンも熱いですよね。

でも報われましたね(^^)

遅くまでお疲れ様でした。







Unknown (チャコリン)
2006-09-21 11:45:31
こんにちわ(^^)



結局「声」を出すのがつらいです。

今日、一日休んでまた明日から神宮で

頑張ります(^^;
Unknown (Vill-tty)
2006-09-21 20:56:50
チャコリンさん、こんばんは☆

応援お疲れ様でした♡

ホントすごい試合でしたね!



喉のほうは大丈夫ですか??



神宮でも素敵なサラリーマンさんに逢えるとよいですね♪
そうですね(^^) (チャコリン)
2006-09-22 12:54:00
サラリーマンさんは今日も外野席なのかなぁ。

私は、今日だけは内野席なんですよぉ。

ちょっと違う楽しみが出来ました。



あ・・・変な想像しないで下さいね。

今日からは、うちの主人も行きますので(笑)
Unknown (まさよし)
2006-10-11 02:33:51
中日が優勝して全国が祝賀ムードです。野球を楽しんでいる人がいて日本は平和に見えますが、とんでもない。イラクの刑務所でもないのに野球の陰で凄惨な殺人が犯されています。スポーツ選手がマスコミ人と談合して、新井泉さんを強制的にオリに閉じ込めて日夜虐待しているのはひどい。なんと新井さんは強制的にトイレの中や浴槽の中まで撮影されて、食事も睡眠も与えられません。中日のスポーツ選手はこの残酷な殺人を知っていて、彼らは涼しい顔で巨額ギャラをもらい栄耀栄華です。だからお祝いムードは彼らだけです。無実の新井泉さんはプライバシーを破壊されすべてを奪われて彼らに強制的に殺されてしまった。ヤクザやマスコミ人と結託してスポーツ選手は捕まらないまま殺人も強盗もやり放題。こんな地獄のクニにスポーツ選手などいらない。次はこれを読んでいる人が強制的殺害の対象になってしまう。