中日ドラゴンズ優勝祈念

2005年~2012年まで7年間お世話になりました。
これからもよろしくお願いいたします。

クライマックス!シリーズ

2007-10-14 19:52:35 | 野球
第二戦
今日も序盤からリードをしていますし、中田はいつも通り
ランナーは出すけれど大崩をしないパターンで頑張っています

そして、日替わりヒーローMRキムチ氏のおかげで
ありがたい状況になっています。

昨日は、友達の結婚式⇒二次会に流れてしまい
試合は逐一携帯で経過チェック。
森野の活躍に、相方のテンション  
タイムリーに踊りスリーランに歌い
調子に乗りすぎて、夫婦揃って二日酔い

今日も試合は最初から観ているものの、頭痛に悩まされ
あまり元気ない私

やりましたね。嬉しい

さぁ、東京



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よし!よし! (ぴこ)
2007-10-14 23:15:35
第2戦勝ちました
キムチ君がHR打つとは。びっくりした@@
次は東京ドーム
この勢いで一気に勝ってほしい!!
返信する
やられた~。(^_^;) (小牧のフジさん)
2007-10-15 00:23:51
チャコリンさん。こんばんは。

チャコリンさんに先を越されてしまいました。

豚キムチは東京へ行きます。
当りに当てっています。(O157に注意。)
後の世話を宜しくお願いいたします。

ナゴドは盛り上がりました!
今度は東京ドでの盛り上がりが見たいです!
そしてファンの前での落合監督のインタビュー。
・・見たいです!

そしてナゴドで今年。試合が見たいです!
結婚式&2次会でのは程程に・・。
返信する
嬉しい(^^) (チャコリン)
2007-10-15 08:32:58
ぴこちゃん☆
やったね
さて、読売退治です。
9末の東京ドームでは、ホントにつらい思いをしましたからね
絶対勝つぞドラゴンズ。
今年、必ずもう一度ナゴヤドームで試合ができることを
信じています。
返信する
Unknown (チャコリン)
2007-10-15 08:41:12
フジさん☆
観戦、お疲れさまでした。
イヤ、昨日の試合は「お疲れ」じゃないでしょう(笑)

こうなったら?もう
ブタでもキムチでも何でもOK(謎)
とにかく、勝って、勝って、勝ちまくれ

結婚式&二次会の酒はほどほどに・・・(自覚)
でも、勝利の美酒は倒れるまで飲みますから
その時は、許してくださいね
返信する