Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

相変わらず ストー部(笑)

2017-03-22 17:17:33 | 日記
まだまだ 風が 冷たい 毎日です…

ブルは 相変わらず
ストーブの 番犬さん(笑)





午後の お散歩は

嬉しそうに 一緒に 歩いて

毎日 通る 桜の木も

つぼみが 膨らみ

楽しみです…



昨日 まるみちゃんの 牡蠣が

たくさん 有りすぎて

近所の 知り合いの お宅へ


貰われて 行ったら






林檎がやってきました🎵


まるで ぶつぶつ交換会 (笑)


すんごく 良い香りで

部屋中

香ってます➰



牡蠣が 林檎に 化けて

ちょっと

うれしいかな🎵って



⊂(^(工)^)⊃


今日も みなさん お疲れさまでした…

まだまだ 冷えるので

1枚 着込んで

風邪 ひかないよ〰〰に🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿