Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

仕事休んで、、、

2017-02-22 12:43:49 | 日記
仕事 今日は えぃちゃんとこから
手伝いさんが
二人来てくれ 私の留守中

溜まってた 加工仕事を
みんなで 手伝って 仕上げる〰

午前中 私の 出番なく
休みに してしまった➰

支払いを 一件寄って


ぶらり 天満宮の 梅見て
椅子に ず➰っと ず➰っと

座ってました。

梅の花は 父も 母も 好きな花
















いっぱい 香りを 吸い込んで(笑)

リセットじゃ➰➰➰(笑)






昨日の晩ごはん



大根煮て みそ汁 して


えぃちゃんが たくさん お総菜を
持たせてくれたらしく

暫く おかずの事など
考えんよ〰にって(笑)


ありがとう






はっさく 食べて 寝たょ🎵



(о´∀`о)


ではでは

最新の画像もっと見る

コメントを投稿