Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

明日から 三連休ですか?

2017-10-06 20:02:47 | 日記
今日は 朝から 雨
昨日まで 週末から 三連休だと
分かってなかったんです、、私

ハッ!と カレンダー見て
アラッ!連休が
明けたら 支払い日やん!

慌てて 請求書集めて
計算して

10日の振り込み分
まとめて

もぅ 1日は 前倒し?
なら 今日? 6日やし~

6日に 払うのも 何だか
早いし~

11日に 回してもらうところを
決めて (T_T)

あ➰ぁ 面倒くさいな、、っと

( ̄ー ̄)

最近 と いぅか 秋らしくなって
あ、、、、っ! 鬱陶しい、、です…

鬱陶しい~!!!っと
口に 出せない から
出そうになるけど

慌てて 引っ込めて
口を ひん曲げて 我慢!!

もぅ イヤやわ~
自分も これから ゆく道ですが

だから 寛大な心で…っと
思っては みても

あ➰ぁ イヤだ イヤだ!
心の叫び…でした。





今日は 残り物で 何とか
揃えた 晩ごはん

暫く そんなに 大きくないけど
数が ある 加工が 入ってて

時間が 出来たら
ちょこちょこ 部品作りしてます

プラモデルの 部品のように
最後の 組合せに かかると

ずっと 詰めて手伝うので
来週は 怒涛のごとく
缶詰に なると~

( ノД`)…

しんどいけど 片付けて いかな
納期も 迫ってくるし




寝てばっかりで 遊び相手も
してくれないから

こんな風に 私のおもちゃに(笑)

たまたま 仕事を 持ってきた
加工屋さんの 若社長に見られ

「アレッ!ワンちゃん 病気ですか?
大丈夫ですか?」って(笑)

首に カラー 付けたと 思ったらしく
違う~ 違う~ょ(笑)

遊ばれてるだけ〰️




大丈夫ですから➰
ご心配なく〰️(笑)







た た た 体重計が
電池切れで 機能停止➰に
なってました〰️暫くの間

電池のところ 開けたら
えらい事に なってました〰️

ついでに 掃除して
電池変えて
復活➰しました。


明日は 仕事に なり
明後日 明明後日が
お休みです…


ツレは 来週末 大阪で
講師の 仕事に➰

泊まりで 土日
大阪のビジネスホテルが
取れなくて

やっと取れた~
って 言うから 何処?
って 聞いたら

守口の ビジネスホテルですと、、(笑)

それも 全く 聞いた事も
ない 名前

大丈夫なんか??(笑)


(゜〇゜;)?????

そんなこんなで

今週も みなさん お疲れさまでした🎵

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん。 (のんの)
2017-10-06 21:12:12
シャンブル朝見とか(笑)

一緒に来ればいいのにーっ。
(爆)‼️Σ(゜Д゜) (Unknown)
2017-10-06 21:21:15
さすがやな(笑)
どこも 高くて バカらしい~っと
知ってるか?っと 聴かれ 知るはずもなく〰️(笑)
今回は JRの方が 速くて 便利だと~
私は 可愛い息子の お世話が あるので
お留守番です… (。>д<)

コメントを投稿