Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

日曜日 お休みでした。

2017-04-23 20:17:38 | 日記
朝から カラー カットへ 行ったら
半日 終わった…(T_T)

今日は ホントは 出掛けたかったなぁ~

お昼ご飯が 終わったら

近くで バザーと お祭り の
賑やかな 声が 聞こえて

今日は れんげ祭 だったんだぁ
って 思い出しました。

田んぼ 4つほど 向こう

ブル 連れて 歩く⁉って
悩みましたが

5月並みの 気温 紫外線

田んぼ で 熱中症に なったら
(犬が です➰)
可哀相だと 声だけ

聞いて 庭の 草ぬき の
午後 でした〰(笑)





足の 肉球が 腫れて
歩くのを 嫌がり

餌さ に まで 当たり散らす~
(/o\)

食べたくない~ストライキ(笑)

暑くなったり 涼しかったり
動物でも 身体に 堪えるの
でしょうね

早く 化膿止めの 飲み薬が
効くと いいのにね、、、


ツレは 先生は 肉球の中まで
しっかり 診てくれてない❗

って ブツブツ 怒ってますが

ブルが 嫌がって 噛みつきそぅに
暴れたの、、、

先生だって 肉球の傷 くらい
何匹も 診てるから

分かるょ~(TT)

我が子の 子育て中は
こんな 心配なんて してくれなかったょ~

ウサギの 3匹の時 だって
フムフム〰 くらいでね。

ブルは 孫 みたい なのかしらね(笑)

肉球の傷は これまでも 何回も
あったから

化膿止めの 薬 飲んだら
だんだん 治るの➰

れんげ祭 ちょっと 残念だったな…

来週は 土曜日から GWです…

それまでに 金曜日までに
銀行の 資金移動や 口座の残 の
確認 入金 で

何度も 行ったり➰ の〰
月末までの 用事 あり、、です。

ニュースを 観てたら
普通に まっ昼間 何千万とか 何億円

持って 歩く 仕事の 人々…

私なんて 仕事の お金の
移動すら 嫌でたまらない のに

怖いわ➰ 怖い❗

車の時は パッと 外 見るもんね〰
バイクや 自転車の時は

しっかり ショルダーバック
斜めかけ❗

大した額では 無くても
無くすと 泣くし〰

卵 子をスーパーの かごから
買い物 袋へ 入れ忘れた だけで

泣いたし➰(笑)

それは 昔 昔 まだ 結婚して
間もない頃 お金 ピーピーの
頃だけど

治安は 悪かったなぁ➰(笑)
自転車の前かご に
忘れた 天ぷら 盗まれた❗って

ツレは 激怒 しました。
田舎では 天ぷら 盗む人も

居ないかも しれない、、
のほほん〰の お坊ちゃんは

大阪の治安の悪さに びっくりしたらしい

卵で 泣く➰➰天ぷらで 激怒する➰

23才の若夫婦でした〰(笑)

何事も 経験‼ 覚えるのょ〰





ハヤシライスと 昨日の 残り物

の 晩ごはんでした。

生まれて初めて セロリを
買い セロリを 入れてみました。

セロリ¥50やったんでね~(笑)

味?って

何ともなく シャキシャキと
蕗の 様でした〰

また 買うかも~🎵

炒めても 食べれそう➰

食わず嫌い だったかもね〰

明日から 頑張ろっと🎵


U^ェ^U

お疲れさま

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来週は…。 (のんの)
2017-04-23 21:49:20
また、来たねぇ…。

月末

今月末はあたしも頑張るよ…。
乗り切って。連休に会えるの楽しみにしてる❤︎❤︎


そうそう。
お花。シラーじゃない??
シラーって 言う花なのね… (Unknown)
2017-04-24 12:24:20
ありがとう(*^^*) 毎年 咲く花 紫が
可愛い花 シラー か 知らんかった(笑)
明日から 魔の 月末へ🎵
頑張って 気 引き締めて 再会 するぜょ(笑)
焼き肉 楽しみだぁ🎵

コメントを投稿