Fifty-Fifty

人生折り返しハーフ地点
色々あるよ…

それから

2016-10-26 18:29:22 | 日記
今夜は ツレは 懇親会なので
私の 晩ごはんは





詰めてみました。(*^^*)

サツマイモ 長ネギ 人参 椎茸 うずらの卵の 煮物

焼売 はんぺんのフライは
お惣菜 そして 蒟蒻の煮物


焼きタラコ添えて〰

上手に 詰めれない……です(TT)

娘さんから 夕方

「お母さんの 作る ミンチの卵とじ
って 味付けは 塩、胡椒だけ?」

って LINE (笑)


隠し味は お砂糖だょ🎵って
返事したら

やっぱりなぁ~(笑)

お砂糖足したら
お母さんの 味に なったわ~~

ですって~(笑)

母の味 分かったらしい

みくりちゃんの ように
家事の ベテラン では ないけどね~

可愛いなぁ ガッキー🎵

源ちゃんと もぅ 面白いし

キュンキュンやわ〰
火曜日の夜は〰〰🎵

それと 金曜日の 「砂の城」でしたっけ?

タワーマンションの ちょっと
怖い ゾクゾクしながら~(笑)

楽しみな ドラマです~

ツレを 懇親会場へ
降ろして

いつも 待ってる お風呂へ
来ました。






今日は ラッキー 「風呂の日」で
半額でした。


だから 駐車場 車が 多かった訳だ~


( ´∀`)

ではでは

今日も お疲れさまでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿