ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

続 バードウォッチング!

2013-01-18 | zetta -Ring-
とうとう、来週23日からIJTです。
第24回国際宝飾展です。


新しいモノもなんとなく出来上がってきていて、
資料もなんとなくまとめていて、
ディスプレイもなんとなく決まっています。

全てなんとなく・・・ですけど。

これが結構やっかいで、なんとなく終わった気分になって、
実際はなにひとつきちんと終わっていないパターン・・・なのかしらん?

こういう時は、本番でびっくりするくらいアワアワするんですよね。
気をつけてください!



とにかく、新しい仲間のご紹介です。

以前ご紹介した鳥リング(Oiseaux-オワゾ-)のラブラドライト版です。



ニラニラとした妖しげな光りを放つラブラドライトをセッティングしました。
リング下のMさんお手製のキャンドルポットの釉薬の色と合い過ぎてびっくりです!


こんなクールな顔をしたラブラドライトさんの裏側を覗いてみると・・・



目にダイヤモンドを入れた鳥ちゃんが、ゆるっと羽ばたいております!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだまだ続く Champignon! | トップ | IJT終了です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Decor maru)
2013-01-20 18:06:24
ほんとだ!!すごく良くあってるっ!

ラブラドライトの妖艶な光り方が大好きです♪

IJTでお会いできると知った時、なんか懸賞に当たったような嬉しさでした(笑)

楽しみにしてます!
返信する
Unknown (pièce)
2013-01-21 15:02:12
>maru さん

商品撮影に使用すると、画面がものすご~くまとまるんです!
撮影でヘビーユーズしていているので、
本来の使用はまだしていないんです・・・。すみません。

でもいつか、仰っていた陰影を楽しみたいと思っております!

明後日お会いできるの楽しみにしております~!
Iさんもいらっしゃいます!
返信する

コメントを投稿