ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

パワージュエリー!

2011-12-06 | zetta collection
漢字lettreシリーズから新メンバーです!



『力』です。パワーです。片仮名の『カ』ではありませんので、あしからず。


★上/SV925 下/K18Gold×Dia

並べてみると、フランス語のある単語のようでも、
有名サッカー選手の名前にもなってしまっているし、
アメリカの人気歌手に便乗しているようでもあります。

色々問題点はあるかと思いますが、とにかくGive me Power です。
これがほんとのパワージュエリーなのです。w

昔、スパイスガールズのメンバーが肩に『女力』のタトゥーを入れているのを見て、
ひどいなぁ、と思った記憶から十数年・・・
こんなネックレスを作ってしまうとは、人生なにがあるかわかりません。w

ただ、駄じゃれで作ったわけではなく、重ね着けでも楽しんで頂けます。



一粒ダイヤのネックレスと重ね着け。



pierreシリーズの、横長デザインのネックレスと合わせても。

どんなタイプも受け入れてしまう力ネックレスは、
ジュエリーとしての力量もなかなかなのです。(ンマイ♪)

今日は夜から搬入ですー。

○12/7(水)~12/13(火)

  西武池袋店2階Creator's Space by THETREUX
  10:00~21:00(日曜日は20:00閉店)          
 
  お近くへお越しの際は、是非お立寄りくださいませ!
  ※会期中会場にてお待ちいたしております。
  不在の時間帯もありますので、ご一報頂ければ幸甚です!







コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアスいろいろ | トップ | 池袋西武出店中です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い! (おだづもっこサー)
2011-12-09 22:00:54
東京は雪だとか…
寒い中、
池袋はいかがですか?

「福」やっぱりとても可愛い~キュンとします~
あ、もうすぐ福ちゃんの…
返信する
Unknown (pièce)
2011-12-18 12:50:17
>おだづもっこサーさん

東京には本当の雪がない・・・
あ、空ですね。エヘ。

雪は降っていなかったような。

『福』ネックレスですが、意外と評判がよく、プラチナでのオーダーを頂きました。
なんだか、ご利益がありそうです。

個人的には重ね着けが好みです♪
返信する

コメントを投稿