ピエスのジュエリーまわり

恵比寿南のジュエリーリフォームアトリエ&ショップ、『pièce ピエス』のあれやこれやです。

ダイヤ入りました

2012-07-17 | Bridal & Order
暑いです!夏です!暑い暑い!

暑さも2週間くらいなら、楽しく付き合えるんですが、
9月まで続くかと思うと嫌いになってしまいます。

気を取り直して・・・
先日ご紹介したプチエンゲージリングのダイヤセッティグバージョンが出来上がってきました。







華奢なシャンクなので、セッティングする石もφ0.95mmとかなり小さめです。
このかわいいダイヤ達が16石ぎゅぎゅっとお行儀よく並んでくれています。

今回もキレイに石留めをして頂きました!
ありがとうございます!

こんなに華奢なのに、ちゃんと石留めの縁取りをして頂いております。
これがあると・・・"きちっと感"が出ます!※語彙が不自由ですね。





こちらがプレーンなベースバージョンです!





こちらが"putit bouton"。

新作プチエンゲージのご紹介でした!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝BOSE! | トップ | ルビーなジュエリー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Decor maru)
2012-07-19 18:58:21
いやぁ~見惚れちゃうくらい素敵です…

ホント「きちっと感」があって、すごくすごく綺麗です♪

本物拝見したいですねぇ~(^^)/
返信する
Unknown (pièce )
2012-08-09 22:26:25
ぜひぜひご覧ください!
というか、maruさんのおかげです。
いつもいつもありがとうございますっ!
返信する

コメントを投稿