ハーゲンダッツ・バニラ好き

ハーゲンダッツ・バニラ好き

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

iphone ワンセグ

2010-06-12 05:57:06 | Weblog
お休みができたら、旅行に出かけたいなぁ~。いまどきは、人気のリゾート地ならば、あの有名な.....(続きを読む)


健全なiPhoneブログ: iPhone 4発表
いつのハナシだよ!と怒られそうですが、書かないわけにはいかないので(汗) 仕事が忙しかったので…スミマセン。 米国時間6/7にWWDC2010でとうとうiPhone 4が発表されました。 iphone4.jpg "4G"ではないように、WiMAXやLTEではないにしても筺体の側面の ...(続きを読む)


iphoneについて。こんにちは。僕は高校生の18歳ですこのたびiphoneを買いたいと思....
iphoneについて。こんにちは。僕は高校生の18歳ですこのたびiphoneを買いたいと思っています。そこで質問です①2010年6月に発売すると噂の新型iphoneを発売まで待って買う②今安いiphone3GSを買う③新型iphone+モバイルWi-Fi端末④iphone3GS+モバイルWi-Fi端末⑤新型iphone+モバイルwimax端末⑥iphone3GS+モバイルwimax端末⑦ipod touch+モバイルWi-Fi端末⑧ipod touch+モバイルwimax端末で迷っています。新型iphone+モバイルwimaxが一番最強なんだろうけどそこまでしなくても…3GSと新型ってあんまり大差なさそうだし…電話メール機能は必ずしも必要ないし…だからtouchとモバイル通信端末でいいかな…どれでもOSは最新の4.0にできるし…でも買うからには最強にしたい…というように迷ってます。一番の目的はインターネット閲覧です。早いほど嬉しいですauのケータイを持っているので電話やメールの機能はどうでもいいです。iphoneだと3G回線も使えるから使う範囲広がるし…と思うと欲が出てきます。生活圏及び自宅周辺は割と都市部でモバイルWi-Fi、モバイルwimaxともに利用できます。どれがおすすめでしょうか。詳しいかた回答お願いします。(続きを読む)

iPhone新型について
iPhone新型について2010年6月にiPhone新型発表、2010年7月に発売という事で話を進めます。率直に言うと、iPhone新型にするか、iPhone3GSにするか迷っています。今はDOCOMOユーザーなのですが、iPhoneに乗り換える決心は付いてます。今のiPhone3GSは、キャンペーン中でとても安いのでとても魅力的なのですが、新型も捨てがたいのです。新型は、OS、バッテリー、メモリ容量、有機EL、カメラなど、さまざまな改良点の話が出てきています。私がiPhoneに求めているのは、メール、電話、音楽、インターネット、アプリケーション、動画、カメラ、などです。実際、iPhone3GSでも十分かもしれないと思っていますが、後悔はしたくないので。新型も欲しいのですが、価格が・・・そこで質問なんですが、iPhoneの新型が出てから、3GSを買うことは可能なのでしょうか?iPhone新型の本体価格は大体いくらくらいでしょうか?(予想でいいです)iPhone新型は月いくらくらい払うことになるでしょうか?(分割ばらいです)(予想でいいです)率直に、どちらのiPhoneを進めますか?(理由もお願いします)回答宜しくお願いします。なお、まだ発売も決まってないから、などの回答は受け付けません。(続きを読む)


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アサイチ NHK ホームページ | トップ | 小金井市 だんでぃらいおん »

あわせて読む