カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

■うちデグ!#10■

2014年06月25日 21時54分06秒 | デグー/生体・用品
うちデグ!#9でご紹介しました、人工保育で育てたつくしちゃん。


こんなに立派になりました!

保育を開始した当初とくらべると

本当にしっかり、育ってくれました(*^o^*)

そして、つくしちゃんは…
モギ男爵の勧めにより、そのまま、のん家の娘になりました

それはもう、ものすごい甘えんぼさんで、ベッタベタの馴れ馴れデグーさんです。
毎日、かわいくてたまりません




そして、もう一匹…ご紹介しますね☆

デグー牧場の中で、ジャイアンデグーにめためたにされてしまったのか、傷だらけになってしまった男の子のデグー。。。

あまりにケガがひどかったので、その子をうちに連れ帰りました。

名前を、「やまと」とつけました。
大体は、やまちゃん、とか、やまぴー、とか、山手線とか呼んでます(笑)

この子が…

ものすごい懐いてくれまして…

こちらの動画から、ぜひ、ご覧ください(*^^*)


このあと、そのまま手のひらで眠ってしまいました(笑)



デグーって、本当にかわいいんですよ!
のんイチオシの子たちです!



ただいま、のん家のデグーたちは、みんなで10匹!
(ミッキー、ミニー、ぶる、こっちゃん、すばる、あかね、レイン、もっさん、つくし、やまと)

こんなにいるのに、ちっともくさくないのも、魅力のひとつです♪


ぜひ、フィールドガーデンに、デグーに会いにいらしてください♪






■スタッフ・のん■





↓ぜひよろしくお願いします!
 ********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキング
参戦中です♪♪♪
 ********
ぜひ、ぽちっとクリックして投票お願いいたします!
ブログをご覧いただけてるんだなぁ、と励みになってます(≧∇≦)

☆応援クリック!☆
☆こちらもお願いします☆

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ■デグーのおうちが決まりまし... | トップ | ◆さくらんぼ狩りしてきました◆ »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事