カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

●アグーチ&シルバー💞仲良し女子決まったよ🎵●

2016年10月17日 21時33分34秒 | デグー/生体・用品


皆さん…こんばんはm(_ _)m

いつも、フィールドガーデンのブログを、ご覧くださり
ありがとうございますm(_ _)m

最近…急に、冷え込んできました💦💦💦

ペットたちの
健康管理には、くれぐれも気をつけてあげてくださいね🎵

もちろん皆さんの健康管理も同様です

フィールドガーデン大人気💞デグー💞

ここ数年で
デグーは、かなりの市民権を得ましたが…

まだまだ…ご来店される方の多くの方が

『ギャー‼️ネズミ気持ち悪い😱』なんて…おっしゃる方も少なくありません😢😢

デグーは、見た目は🐭ネズミ🐭っぽいかも⁉️しれませんが…

🐭ネズミ🐭よりも

モルモット




🐇チンチラウサギ🐇


近い仲間なんですよ

もちろん‼️🐭ネズミ🐭だって可愛い〜んですから😍




人には…それぞれ好みがありますから😰
仕方のないことですけどね💦💦

デグーの凄い‼️ところは❓❓

人にとっても馴れる
そして
✨頭脳明晰✨

お手とか…まわれとか…ハウスなんていう…簡単な芸も覚えるんですよ

そんな…デグーの可愛いさ😍を知った方は

家族にお迎えしてくださる方も…少なくありません(^-^)

今回…お迎えしてくださったのは

モギ男爵のデグーの飼育本を読んでくださり

何と‼️‼️…
川崎市から…はるばる
🚃電車🚃に乗って
ご来店くださった‼️ご夫婦

デグーの可愛さを知り

お迎えに
フィールドガーデン町田多摩境店まで…はるばる
ご来店くださいました🎵🎵🎵

お迎えしてくださったのは❓❓

この子たち

まずは
デグー高級color
🔷シルバー🔷女の子







そして…デグーの基本色
アグーチ女の子






仲良し女子たちです
デグーは、とっても人に馴れるので
一緒にいっぱい遊んであげれば
信頼関係を築けること間違いなし


本当に🐶犬🐶のように馴れますよ🎵🎵
いっぱい遊んで…たくさん可愛がってあげてくださいね

この度は…遠方より
ありがとうございましたm(_ _)m

※荷物たくさんあって💦💦
🚃電車🚃
で…大丈夫だったかな❓❓

フィールドガーデンから、

デグーを家族にお迎えしてくださった方へ
応援キャンペーン(^_-)-☆
今年も継続中
●オリジナル デグめし・・・・798円
●オリジナル かじり木・・・・158円
2点セット……956円分を

漏れなくプレゼント中‼️\(^o^)/
ぜひぜひ
この機会にフィールドガーデンから
デグーを、家族にお迎えしてみませんか?

こちらの、お客様は

フィールドガーデンがオリジナルで組んだ

デグー飼育のスターターセット』



も…一緒にお買上げくださいましたm(_ _)m
重ねて…ありがとうございますm(_ _)m


ちなみに……この子たち

2016年になってから
✨✨✨493匹目494匹目❤️✨✨✨
の……お家が決まったデグーちゃんたち
そして
2013年から……お家が決まったデグーちゃんの数の
カウントを始めてから……
✨✨1.878匹目
1.879匹目✨✨

の……お家が決まった
デグー
ちゃんたちです💖💖

モギ男爵監修‼️
デグーの飼育本

『はじめての
デグーの育て方』





ナツメ社さん発行

税込1,404円

只今
好評発売中です


少しでも…多くの方々に
読んで頂けたら幸いですm(_ _)m


モギ男爵の目標は❓❓

デグーの認知度が上がり⤴︎⤴︎

誰が見ても✨✨デグー✨✨
わかる時代の到来


それでは
元気でね





********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
「昆虫人気ブログランキング」に
参加しています♪♪♪
デグーの記事でしたが💦
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と、クワガタorカブトムシのバナーのクリックを、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ






********






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« *茂木男爵家のヒゲ* | トップ | ★みんな大好き🎵あのクワガタ... »
最新の画像もっと見る

デグー/生体・用品」カテゴリの最新記事