カブト・クワガタの希少種がいるお店 フィールドガーデン

東京・町田市の「カインズホーム町田多摩境店」内にも店舗を展開しております、「フィールドガーデン」のブログです。

*茂木男爵家のヒゲ*

2016年10月17日 14時43分35秒 | 日記
熱が下がり体調もいつもの調子に戻りました。

寝込まずに済んで良かったぁ😄

茂木男爵家には沢山ペット家族が居るので寝込む訳にはいきません😤

皆さんも
御自身の体調を気を付けると共に、ペットの体調にも気を付けて下さい😌


ペットの体調と言えば
茂木男爵家のペット家族達の中で高齢の
ウサギ🐰ネザーランド
女の子💗ヒゲが1週間位前になりますが体調を崩してました😣


飲まず、食わずの日が何日か続き心配でした😢

とりあえず、何か食べてほしいと思い野菜を少しあげたら食べたので少し安心…😌
でも、排泄物が出ていない😱😱😱

もしかして便秘❓と思い
試しに腹部をマッサージして見ました。



嫌がりましたが、数日続けてたら排泄もできて
餌やチモシーを食べはじめ、水も飲む様になりました😄



ひとまず安心はしましたが高齢ウサギ🐰なんで気を付けてあげないといけませんね😅







********
フィールドガーデンは
「にほんブログ村」
人気ブログランキングに
参加しています♪♪♪
 ********
ぜひぜひ、『ぽちっ』と投票の、ご協力を、お願い致します!(*^^*)
皆様の『ぽちっ』が、わたくしたちの、日々の頑張りの原動力になっております(^з^)-☆
にほんブログ村 その他ペットブログ クワガタへ
にほんブログ村 その他ペットブログ カブトムシへ
人気ブログランキングへ



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ●アグーチパイド💕仲良しペア💞... | トップ | ●アグーチ&シルバー💞仲良し女... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む