ヨツアシ日記

主にワンズとニャンズの日常を書いてます。時々私のつぶやきなど。

乾いた舌

2024-05-13 | 猫ねこ
あれから繋がらない、と言う事はなくなったipad。
だけど、やっぱり、たびたびアンテナが消えてる。
もはや、太陽フレアがなんとか、じゃなくて
ipadの問題のような気がしてきた。
使えなくなれば、それはそれで不便。
詳しくないからなおさら、どっかいじってますますドツボにはまりたくないし・・。
もうちょっと様子を見るしかないかな・・・。


どす黒い顔で←そーゆー毛色ですけど
睨むような目つきをして一点を見つめていたテオち。
何?なに?ナニ?どーした??
(・・?




怖い顔してるわりには舌が出とるやん。
( *´艸`)
って、こーゆー顔ですけど、何か?
と言われそう

このヒトは、他のにゃんずに比べて舌が長いのか?
だいたい出てる事が多くて、
うっかりしまい忘れているのではないか?と
母はちょっち心配になるだよ。
→うっかり忘れるのは、母だけで充分なのだが・・・

この時も出てる舌を触ったら乾いとった。
乾きすぎて、パキパキと割れないか心配だー。
(T_T)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 灯台下暗し | トップ | 似たり寄ったり »
最新の画像もっと見る

猫ねこ」カテゴリの最新記事