初鹿 史典の熟成を楽しむ!

【第534回】クレドカード

先日は東京本社にて、もりぞうの未来をつくって

参りました^^いや、大げさでもなんでもなく

一人ひとりが、我々とは何ぞやと向き合う為の

時間を共有したのです。

各支店より、もりぞうの未来を背負ってたつ

人間が集まったとあって、本当に有意義な時間

となりました。←私は別ですよ^^;

どんな、様子だったか覗いてみましょうか・・・



↑↑↑

元、レコーディングスタジオをミーティングルーム

としている空間。もりぞうの大事な意思決定が

ここで全て行われております。



↑↑↑

元スタジオという事だけあって物凄く声の通りが良く

決して大きく無い私の声もとっても響き渡るのです。




↑↑↑

各メンバーが熱い思いを出し合い、言葉を紡ぎ合う

この時間は何とも言えない幸せな時間でした^^

この言葉達をまとめ、もりぞうのクレドカードを

つくっていきます。出来あがりましたら、皆様是非

ご覧になって下さい。

では^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「もりぞう」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事