ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

パン工房 Lapinラパン

2014-06-29 11:14:30 | グルメ

自称『パン通』と言ってはばからない妻が

「ここの店のパンは生地がいいから美味しい!」

と昼食用によく買ってくるパン屋さんです。

場所は上福岡駅西口、川越街道を越えた

鶴ケ岡のけやき並木通り沿いにあります。

先日、私が初めて使いで行ってみたところ

お昼前でしたが、狭い店内は近所の奥さん達で一杯でした。

パンの種類はとても豊富で、特にやわらかいコッペパンに

いろいろな具材を挟んだものが多く

我が家の一番のお気に入りは明太子スパゲティが入ったもの。

(『当店人気No1』のPOPが貼ってありました)

この日も買って帰りました。

専門店のパンと言うとけっこう値段が高い印象がありますが

ここはとてもリーズナブルに感じました。

お近くの『パン通』の方は一度行ってみてください。

 

====================
パン工房 Lapinラパン  

ふじみ野市鶴ケ岡2丁目3-19

 TEL 049-265-0567
====================

 

ふじみ野市内の家探しはふじみ野市不動産センターへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿