ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市専門の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

中華料理 楽苑

2017-05-15 14:31:02 | グルメ

場所はふじみ野の真名井の湯近くの254号線沿い。

真っ赤な看板とお店がとても目立つお店です。

ずっとラーメン屋さんだと勘違いしていましたが

本格的な中華料理店(上海料理)でした。

店内は4人がけのテーブルがいくつもあってかなり広いスペース。

店員同士の会話を聞いたところ、みんな中国人だと思います。


とにかくメニューが豊富で何を食べたら良いか?迷いました。

初めは、入口にあった坦々麺を食べようと入ったのですが

今日の日替わりが何かと聞いたら

「豚バラと春雨・野菜炒め定食(780円)」とのことで

急遽注文を変更、日替わり定食を食べてみることに・・・

炒め物は美味しく、ご飯も大盛りで満腹感がありました。

ただスープに独特の香辛料が入っているようで

異国の香辛料に弱い人には不向きかもしれません。

  

 

==================
 中華料理 楽苑
 ふじみ野市大井1-5-9 
 TEL 049-264-9960
==================

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 伍番館 2ndstage | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。