ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

第9回ふじみ野市新春ロードレース大会

2014-01-19 18:45:21 | イベント

1月19日(日)

風の冷たい極寒の中、今年も恒例の

ふじみ野市新春ロードレース大会が開かれました

今年で第9回です。

プログラムの最初は親子の部

親子で1本のタスキを持ち合って走るレースです。

スタート前の親子の様子を見てみると

みんな寒さにブルブル震えていました

それでも走り始めると子どもは元気

最後はお父さんやお母さんを引っ張るようにゴールしていました

その後は、高学年、中学生、成人一般とレースが続きますが

私はその後の予定が入っていたので

今年は残念ながら途中で切り上げました。

 

小学生から大人まで、幅広い年齢層が気軽に参加でき

市をあげて盛り上がるこのロードレース大会

見ているだけでも楽しいです

 

 

 

ふじみ野市内での家探しはふじみ野市不動産センターへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿