ふじみ野市の歩き方

ふじみ野市の不動産屋が紹介する、市内のスポットやグルメなど・・

イルキャンティ

2014-10-30 15:54:26 | グルメ

旧川越富士見有料道路(現在は無料)沿いにある

赤い大変目立つおしゃれな外観のイタメシ屋です。

道路の反対側は一面たんぼで開放感があって

とても気持ちがいいです

平日でもランチタイムがとても混んでいると聞いて

いたので、あえて1時くらいに行ったのですが

それでも10台位ある駐車場は既にいっぱいで

側道に停めて待っている車も何台かあるほどでした。

店内は1階と2階があり、そこを店員さん2人だけで

忙しそうに回っているので

席が空いてもすぐに案内していないようでした。

メニューは1,000円前後のランチセットの種類が豊富。

私はイカとのり、相方はギリシャ風(あさり味)の

パスタセットを注文

セットには、サラダとスープのお替り自由のバーと

フランスパン2切れとドリンク1杯が付いていました。

どちらのパスタもとても美味しかったです

また、以前から評判は聞いていたのですが

ここのオリジナルドレッシングが非常に美味しいです。

これで一人1,000円前後ならゼッタイに納得です

またしばらくハマってしまいそうなお店でした

ただ、混んでるので少し時間をずらした方がいいです。

▼イカとのりのパスタ

▼お替り自由のサラダとスープ

 

 

====================
 イルキャンティ 川越店

 川越市南田島885-1

 TEL 049-229-0210

====================

 

ふじみ野市内の家探しはふじみ野市不動産センターへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿