坂本の日記

坂本の日記です。

日記

2016-11-24 20:01:15 | 日記

軽くブログ更新しておこう。ま、書くほど大きな出来事は起こっていないわけですけど(;^_^A

この前気づいたんですけど、わき腹に肉がついてきた( ̄Д ̄;;もはや指で簡単に掴めるレベルですよ……これは至急ダイエットの必要があるのでは?うーむ、前にテレビでやってた断食ダイエットでもやってみようかな?

というか、この前知り合いが断食に行ってきたらしいんですよ。ダイエット目的じゃなくて健康目的の断食らしいんですけど、なかなかいい体験だったみたいですよ。

最初はすっごいきつかったけど、正直また行きたいって言ってましたからね。

えーっと、あとはAKB48とか調べてます。友達に頼まれたんですよ(*゚▽゚)ノ

というか、いまからAKB48にハマるって遅いですよね。しかもなんで私に調べものを頼むのかと(笑)ファンになったんだったら自分で調べたほうが楽しいでしょうにね。

まあネット苦手みたいなので調べてあげますけど。代わりに昼食でもおごってもらおうかな♪

それでは。チャオ(* ̄▽ ̄)ノ~~

[tag] ブログ

ども~

2016-11-09 14:00:12 | 日記

あんまり放置して削除されるのも嫌なのでブログ更新しておこう。こういうのってどのくらい放置したら削除されるのかな?

最近ちょっと気になってるんですけど、"短眠"って憧れません?私の中で歴史に残る天才って短眠が多いイメージがあるんですよ。だから自分も短眠ができたらいろいろ便利だなーなんて思ったり(笑)そういうのってないですかね?

だから、最近ネットで調べて短眠のためのサプリメントとかを飲んでます。要するによく眠れるようにしたり、短い睡眠時間でも疲れが取れるようにする、って感じなんですけど、さてさてどのくらい効果があるのかな。

ちょっと前からダウンジャケットが気になってます。Yahoo!で検索すれば出てくるかな?

今年の冬は絶対寒くなると思うんですよね。だから今のうちからおしゃれなダウンジャケットを買っておこうと思って。まあ、ちょっと前からCMしてるユニクロのダウンジャケットもいいなとか思ってたりするんですけど。

やっぱり軽くて着やすいのがいいなぁ。だったら通販じゃなくてちゃんとお店に買いに行けよって話ですよね(笑)

今回の更新はここまで。暇があったらまた見に来てもらえるとうれしいです。

[tag] ブログ