坂本の日記

坂本の日記です。

ちわーす

2016-10-10 06:00:02 | 日記

時間できたのでブログ更新しようと思ったけど、あんまり書くことがない\(;゚∇゚)/ まあ、適当に書いてみようかな。

そういえば、私ってホクロがすっごく多いんです。大きさは普通もしくはそれより小さいくらいなんですけど、数が半端ないです。たぶん普通の人の倍以上あるんじゃないかな。肌が弱いからホクロもできやすいんでしょうかねー。

大きいホクロなら手術で消せるってなるんですけど、小さいホクロなんて手術で消してもキリがないですからね(^_^;) こいつは意外とやっかいなんです。というか、勝手に増えるからどうしようもないって感じなんですけど。

それ以外には、最近温泉のことをインターネットで調べてます。家族に調べてくれって頼まれちゃって。

考えたら、私温泉ってほとんど行ったことないです。そんなに頻繁に行くものでもないし、これくらいが普通なのかな?

近場にないから行くとしたら泊まりになっちゃうのでなかなか行きづらいんですよね。でも、たまには温泉でほっこりしたいなぁ。

今回はこの辺で終わりにしておきます。それではー。

[tag] 日記