fsefd

sfsefsef

アメリカ大統領

2013-09-21 11:51:52 | 日記
アメリカ大統領オバマ車両の比喩を使ったフレームアメリカ予算状況
臨時法案は必要なので、ワシントンの長期予算行き詰まりは浮気の年度の法案を設置し、国家予算。カルティエ L3000770BK サントス・ドゥ・カルティエ マチ付 インターナショナル ウォレット Cartier【Luxury Brand Selection】【YDKG-m】



政府は連邦労働者の支払いを遅延は、いくつかの軍事メンバー、発送非必須要員の家に、閉鎖国立公園と関パスポート事務所。
しかし、航空交通管制、食品検査とアメリカ辺境機構のプログラムを実行して。
共和党のスポンサーの場当たり的に対処するように提案して、条例草案に資金は年率で計算986bnドルを超える(£615bn)が



、連邦政府機関の連邦資金を含むな医療法の規定により、剥離。
Obamacareと呼ばれるのも、2010年の法律の規定を超え、企業50名の労働者の健康保険を提供して彼らにすべてのフルタイムの従業員、または支払い一連の深刻化の処罰。
衆議院多数党院内エリック・カン托呼びかけた終瞭法律、それは「私たちの経済専任までアルバイト経済」。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めぐみです! (めぐみ)
2013-10-01 00:17:03
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwo(*^▽^*)oエヘヘ!せっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは makorakopuあっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(*´ェ`*)ポッ

コメントを投稿