フェンディ亭 新館

フェンディの娘ジニーと元保護犬おチャチャ

仲良くできるかな~♪

お客様 ♪

2013-07-05 11:43:58 | 日記

ジニーじゃないよ~



廊下に積み重なる諸々は見なかったことに・・・


ご近所ラブくん、おウチがちょっとお取込み中につき我が家にいらしてました。


ジニーが喜ぶ喜ぶ

ボール大好きラブくん

庭のボロボロになったボールをくわえて離さずそのまま家の中にお持ちになりまして





でも結局ジニーに取り上げられちゃったの図


ひとしきり庭、室内を物色なさって

聞こえてきた救急車のサイレンに反応してワオ~~~ン・・と遠吠え

それを聞いてビックリ大騒ぎしたウチの子たちにビックリして





その後はわたしの足元で爆睡なさってました。

立ち上がると起きちゃうかな、と思いましたがまったく無反応

ずいぶん落ち着いてくれちゃって、あなたもしかしてウチの子でしたっけ?  


お昼になってやっと起きだしてきた子供(@ヒト)のあとをついてトイレにまで入ろうと。


ナニ、ついてくるの? お母さ~ん、そっちでジニー呼んでよ

・・・はあ?

ダレ、この子~!!


爆笑でした。あの子供には何も言ってなかったんでしたわ。 だいたい何時に起きてくるんだよ


若いお姉ちゃんが好きね




でもこのお姉ちゃんナニもくれないのよ~


夕方近く、さてお散歩でもしようか~と言ってるうちにもうお迎えがきちゃって

ラブくん、車の後部座席におさまって行ってしまいました。


フェンディ世代、シニアの可愛さを久々に

ラブくん元気

またいつでもいらっしゃいませ~ 








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (ラブ)
2013-07-07 00:47:00
すっかりお世話になっちゃって、、
助かりました~
ほんとにありがとう!!
ラブの遠吠え、、笑えたでしょう(^∇^)
ジニーちゃんたちの反応 見たかった~

なんかさあ、、ラブ 急に老けてきた感じ、、
環境の変化もありちょっと心配。。。
そっちへ散歩に行こうかな。。。

ところで、この記事、リンクさせてもらっていいかしら?!
返信する
ラブママさまへ♪ (フェンディママ)
2013-07-07 08:15:18
お疲れ様です。
少しは落ち着きましたか?
なんか急に寂しくなっちゃったんですけど・・

ラブくん元気ない?
暑いしね~環境かわって少し疲れちゃったかしら。。
年齢考えると油断できないものね。

どうぞどうぞいつでもいらっしゃいませ。
ジニーなんか相変わらずお宅の前に行こうとしてますよ~♪

リンクもどうぞ~ (^_^)v
返信する