コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

モー娘。センターに鈴木&工藤「EXILEさんに負けずに踊りまくってます!」

2015-08-20 15:20:02 | 日記
おやおや、今日の用事、忘れてはいませんか?

気になるネタをサラサラっと




今日も、こんな事がありました。

モー娘。センターに鈴木&工藤「EXILEさんに負けずに踊りまくってます!」

皆さんはどんな感想をお持ちでしょうか。


ほんでもって、今日の格言をひとつ。

・音楽の演奏者や劇の俳優達は技術家である。彼らは芸術家でない。なぜといって彼らは真の「創作」をもってゐないじゃないか。
 by 萩原朔太郎


こんな事を言ってみたいものですね。


本日8月20日、こんな事があったそうな。

2006年 - 第88回全国高等学校野球選手権大会決勝戦、早稲田実業学校高等部と駒澤大学附属苫小牧高等学校が延長15回1-1の引き分け。(翌日再試合で早稲田実業が4-3で勝ち優勝)

様々な歴史がございます。


こんな記事どないでっか。>>>「花咲舞が黙ってない」の第7話、視聴率で




それでは、さよなら三角。

また見てね。

PR