コスプレファン

コスプレを趣味とする方への情報を配信します。

奥菜恵、木村了と子連れ婚間近 2人の子供は「パパ」と呼ぶ

2015-08-20 18:42:52 | 日記
ふんふんふーん、逆境にめげずに頑張ってますか?

またまた、ちょこっと書き込みです




知ってましたか、こんなこと。

奥菜恵、木村了と子連れ婚間近 2人の子供は「パパ」と呼ぶ

うむむむ。


ほな、本日の格言は。

・老年の欠乏を補うに足りるものを青年時代に身につけておけ。そしてもし、老年は食物として知恵を必要とするということを理解したら、そういう老年に至って栄養失調にならぬよう、若いうちに勉強せよ。
 by ダ・ヴィンチ


ほほほほぉ。


本日8月20日、こんな事があったそうな。

1989年 - 世界最長のガイドウェイバスシステムであるアデレード・オーバーンが全線開業。

色々な歴史がありました。


このネタどう思いますか。>>>三船美佳の大胆に足を見せた衣装に報道陣の目がクギづけ




それでは、また次回に。

ドロンでございます。