晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

神秘な朝の風景

2016年12月11日 17時49分10秒 | 日記

こんな風景を早朝見たら「今日も頑張ろう」何て思わないかな~

思うのは私だけ

だって澄み切った空、徐々に明るくなってくる東の空 

眠ってた生命が目を覚ます 

そんな感じが・・・

チョット・ロマンチストな気分かな?

さて競馬好きな方はこれは今年外せないよね

有馬記念

そうです 「中山競馬場」

道路の策にも

雰囲気出てるよね 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿