晴れ時々自転車日より

気ままに走っては、美味しいお見せ見つけては寄り道
人生も寄り道
自転車ライフ楽しんでいますよ。
あ!料理のたまにね

やって来ましたよ~ 快晴

2015年04月26日 17時24分21秒 | 日記

やって来ましたよ~ 快晴

 

先週はBBQでトレーニングは・・中止

でも 焼きそばのあのソースが焦げる臭いはたんまね~ それに野外で食べる物は全て美味しいよね 何でも

それはそれで良しとして

今日は湿度も無く、風も午前中はほとんど無風に近い こりゃローディーに皆さん走りに行くっきゃないよな

まずは鵠沼近くまで

知り合いのお嬢様がサーフィンを・・・・

でも こんなに多いと

でも江ノ島方面は

空くな 人気が無いのかな?それとも良い波が来ないから 良く分からん

では私の自転車も

今日は以前から気になってた公園 二宮に吾妻公園

地図では山頂の公園まで自転車で行けそうな感じがしたが

後こんな看板が

嫌です 誰でもね

公園には徒歩でしか行けない

入り口には バリケードが

ま!今回は山頂までは行けなかったけど ハイカーの方々といろんな話が出来て楽しかった

これだけでも収穫有り

どこの川でもそうかもしれませんが、鯉が・・

多すぎでは・・・・えさのおねだりは凄いよ

本当は今日は膝のリハビリをかねてゆっくり走る予定が・・・出来ない

どうしても戦闘態勢に・・・・競争力が強い いや人に負けるのが嫌いなだけかもね この病気は治りません 

そうそう帰りに二宮市内を快適に走り去って行く新幹線が 動画で見て

 

https://youtu.be/3OVT8Ys3BuY

 

本日のデーター

https://pioneer-bicycle.com/record/share/208382

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿