Feldspar

*・*・*

ロージア(4)

2016-11-15 22:52:33 | レースドール
             
             前回はこんな感じで終了

次はドレスのサイドとバックの部分を作ります。

             
             一日が終わってこんな感じになりました。

・・・はい、ぜんぜん変わってません
今日はレースと裏打ち生地の泥漿付けという地道な作業だったので、本体にはまったく触れることなく終了でした。

             



先生のお宅はすっかりクリスマスディスプレイ。

             

レースドールもクリスマス物を作りたくなってきます。
クリスマスツリー、間にあうかな?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アユハピグッズ | トップ | 酸素の効能 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おおっ (E)
2016-11-20 17:48:53
何て素晴らしいディスプレイ(*゜∀゜*)
返信する
玄関だけでなく (Lihua)
2016-11-20 23:47:56
おトイレのディスプレイがまた素敵なのですよ。
入ると眺めちゃってなかなか出れないの(^^;)
返信する

コメントを投稿

レースドール」カテゴリの最新記事