Feldspar

*・*・*

LOVEコン

2013-12-14 23:39:27 | サトシゴト
             



行って来ました。2年ぶりの山風コンです。
今回のセットはメインステージが小さくて、スタンドの座席は300度分位使われていたかな。結構な収容人数になっていそう。

開演前にファンキーダンスの練習が2回あってくれて、良かった。それで何とか踊れたような、踊れなかったような・・・

しかし今回、"LOVE"コンだからメンバーが何回も「LOVEだねぇ」って言うから、その度に亀を思い浮かべちゃいました。

インフルエンザで始まった災難続きの今年だったけど、終わりよければ全て良し、コンに行けて良かった



             


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LOVEコングッズ | トップ | 玉子屋さんのパンケーキ »

コメントを投稿

サトシゴト」カテゴリの最新記事