Feldspar

*・*・*

プラ容器利用の台座

2017-09-06 18:59:18 | 石膏型
地道な原型制作は遅々として進まず、引っ越しや腰痛のせいにしつつ日々は過ぎ、あっという間に1ヶ月が経ちました。

               
               これでもちょびっとずつは進化してるんです

ということで今日の石膏型教室では、あれば便利な台座作りをすることにしました。空になったプラ容器を利用すると、

               
               あっという間に石膏原型の出来上がり

次は型作り、2割で済むのでこれまたサクッと・・・はいかないスローリーなわたしでした

               
               半面で時間切れ

蝶番は宿題にして、次回出来上がりの予定です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7SEEDS | トップ | 海うそ »

コメントを投稿

石膏型」カテゴリの最新記事