Fe・BLAST

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CB1100R ※パット研磨

2017年03月08日 08時25分18秒 | ホンダ
日に日に暖かくなって来ましたね朝夕は寒く成りますが、今日は先ら川崎市役所に行って来ました朝の通勤バトルタイムを避けた時間帯だったのでマイペースに行って来ましたが、朝の9時から夜8時ぐらいの時間帯は要注意タイムですね。

路駐車が、お決まりのドアオープン!
信号待ちでもお決まりのドアオープン!
片側3車線!幼稚園バスが右折して来てそのまま園に入るかと思ってたら、右折しきれず?園に入れず?バックかよ!
しかも3車線塞ぐかたちで!毎日こんな感じで園に入っているのか?
危ないからやめたほうがいいよ!運転できてないよ!あなた!だって子供達の命預かってる入るんだから!預かっちゃ イカんですよ!見た目70後半のオッチャン!
まだまだ進化して技術の進化を!子供達の命守ってね!
僕も久々の早朝走りに、感がにぶってる事に反省!マジ反省!何事も継続はパワー成り!

CB1100Rが2台並ぶってなかなか無いので.
記念撮影!飾らずに乗る!
継続されるメンテがキモですね。
必要以上に過剰以下で!



自分に合ったパーツを組み合わせシッカリメンテ!これが必要以上に過剰以下で!!
たとえお高いキャリパーを組み付けました。
マメに清掃もピストン揉み週一!
少なくとも月1で!
十分に優秀なメンテ!です!
パットには右、左、内、外!上!下!斜め右下!
に!ほ!…
1.2ですね!視力!

すみません脱線しました。

ここまで豆なのに、なぜパット研磨はしないのでしょう?!


ピストン揉みとは、違った効果あり!
ローターも長持ち!一石三鳥かも!!!

ペーパーはパットの材質にもよりましすが、60〜100番あたりで!
もちろん僕が使用してるパットには、40番です。

作業後はパットと慣らしを!

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