エピデンドラムの咲く家 ~フロリーカルチャー仁淀~        Habitat of Epidendrum

高知県の洋蘭生産者、フロリーカルチャー仁淀のブログです。
主にエピデンドラムを生産・出荷しています。

ドラゴン蘭展の開催、のお知らせ?

2014年11月26日 21時59分56秒 | お知らせ
先日、突発イベントについて、ちらっと書きましたが、そのイベントの内容について。
ローカルイベントなので、ブログ始めたばかりで、ネット上ではブログの存在自体ろくに周知活動もできていない状況で書いても仕方ないかなと思いますが、ネットでの宣伝活動の練習のつもりで。
 
 
 
下記のイベントが実施されます、されるはずです。

イベント名:「ドラゴン蘭展」 
実施内容:当園(フロリーカルチャー仁淀)ほか、高知県内の洋蘭生産者提供の洋蘭鉢花の展示会 
実施場所:高知県土佐市の高岡商店街のドラゴン広場 
実施期間:平成26年11月30日~12月7日
備考:最終日に展示品の販売あり 
 
 
 
される「はず」と書いたのはですね。
先日、これのポスター図案作って社長に提出したんですが・・・
その後、音沙汰ないんですね・・・
ドラゴン広場のHPにも、予定まで1週間切ったのに、特に何も乗ってないですしね・・・
ワタシ、中央市場への出荷が忙しくなってきましたから、あまりかかわってられませんしね・・・

無駄骨折らされるのはちょっと不愉快なので、開催されるといいんですけどね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エピデンドラム紹介【21世... | トップ | ドラゴン蘭展、やります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿