わが町ケアライフ柳原

【春がきた♪】

ケアライフ柳原です(*^▽^*)

4月に入り、あちらこちらで桜の開花情報が入ってきました(#^^#)

騒がしい世の中ですが、感染対策を十分行ったうえで、近場の桜を見に出掛けました♪

まずは敷地内に咲いている菜の花から(≧▽≦)

「きれいな菜の花ね」

「食べないのかしら?」

菜の花の前でハイチーズ☆

敷地内には枝垂れ桜も咲いております(*'▽')

歩いて2~3分ほどの場所にある支所に到着です!

綺麗に咲いておりました♪

桜の前でハイチーズ☆

水仙は見頃です♪

いかがでしたか(=゚ω゚)?

今年の桜は開花が早く、既に少しずつ散り始めていましたが、それでも立派に咲いておりました!(^^)!

色々な制約がある中ですが、入居者様が楽しんでいただけるような企画やイベントを工夫して参ります(`・ω・´)ゞ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施設での様子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事