佐久のおへそ なかごみ

地域の憩いの場所として日々の生活をお届けします

敬老会

2017-09-20 15:56:29 | あったかほーむ中込

昨日は昼食の時間を使い

敬老会を行なわせて頂きました

利用者様にもお手伝いして頂き

手作りで握り寿司、巻き寿司、いなり寿司を

作りました

少々のお酒で乾杯をし

ゆっくりと食事を楽しみました

食事の後は

利用者様にも参加して頂き

劇を行いました

 

即興劇ではありましたが

笑いあり涙ありの楽しい劇となりました

これからもお元気にお過ごし下さいね

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コスモス街道へ | トップ | 可愛いワンちゃん達が・・・♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ中込」カテゴリの最新記事