佐久のおへそ なかごみ

地域の憩いの場所として日々の生活をお届けします

鍋パーティー

2023-12-06 15:31:38 | あったかほーむ中込

先月鍋パーティーが行われました

朝から料理当番の職員さんが沢山の具材を切ってくれました

この日はお鍋🍲とおにぎり🍙でした

おにぎりは利用者様にもお手伝いして頂きました

合計6個のお鍋にそれぞれ違う味の鍋が並びました

ご好評でおかわりされた方もいました

これからの寒い時期温かいものをたくさん食べて風邪をひかないように過ごしていきましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの | トップ | 秋の小運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あったかほーむ中込」カテゴリの最新記事