なじらねぇケアライフ柏崎

今日の出来事、まちの様子、楽しかったこと、イベント情報、私のひとり言、エフビー柏崎の情報を発信します。

製作中!?パート②

2024-05-03 23:04:10 | 日記
またまた真剣に取り組まれています
細かい作業は大変だけど楽しいわ😊 
丁寧ですね
貼り方にもとても細かく性格が出ていますよ😍 
みなさんで頑張っています!(^^)!
細かい作業なので休み休みお願いしますね😉 
おや?!
こちらのご利用者様も貼り絵に取り組まれていると思いきや
なんと!ナンプレに頭を悩まされていました(;^_^A

皆さんが作って頂いた貼り絵がそろそろ完成しそうです!
次回のお楽しみに(´∀`*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 製作中!? | トップ | 壁面 完成しました!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事